寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

はじめまして!

はじめまして!
今年の春入社しました、
新人アナウンサーの寺田菜々海です。

出身は鹿児島県の屋久島、
大自然の中で育ちました!
海が大好きなので、今年は天草など熊本のあちらこちらで
たくさん泳ぎたいと思っています(^◇^)

子供のころから夢見ていた“アナウンサー”のスタートラインに立つことができたことに、
とても感謝しています(*^_^*)

今月4日の20時55分の枠で初めてニュースを読ませていただき、
いわゆる“初鳴き”をさせていただきました。
まだまだできないことばかりなのですが、
一日でも早く、皆さんにしっかりとニュースの内容をお伝えできるよう、努力していきます!

これから取材などを通して、熊本県各地のみなさんとお会いできるのをとても楽しみにしています。
未熟者ですが、温かく見守っていただければ幸いです(*^_^*)

まだまだ駆け出しの私ですが、
新人アナウンサーとしての奮闘の日々を、これからこのブログで少しずつお伝えしていきたいと思います。

どうぞこれからよろしくお願いします!(^^)!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!