寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

明日放送!くまもとマーチングフェスティバル!

 
先週の日曜日、8月7日に
KKWINGで「第38回くまもとマーチングフェスティバル」が開かれました♪
県内の幼稚園児から社会人まで38団体が出場!
わたしは今回リポーターとして
出場者や来場者のみなさんのインタビューなどをさせていただきました!
わたし自身初めての特別番組だったので、
それはそれはもう、とーーっても楽しみにしていました!!(^^)!
 
本番当日は
どの団体もキラキラしていて、
事後のインタビューは「楽しかった!」「やりきった!」の言葉がたくさん聞かれました。
中には、「太鼓が重かった・・・(+o+)」と泣いてしまう園児も(*^_^*)
また、お客さんの中にも
「私も30年前この大会出てました!今日は娘が出ています(^v^)」など、
素敵なドラマがたくさんありました!
 
さらに、
今回は日本を代表するパーカッショニストの石川直さんもスペシャルゲストとして登場してくださいました!
石川さん・・・本当に、かっこよかったです!!!!\(^o^)/
 
この模様は
明日8月15日(月)午後3時5分からTKUで放送されます!!!
なんと、約10台のカメラを使って収録しているんですよーー!
会場の興奮をそのままに、感動をお伝えします!
たくさんの出場者・スタッフのみなさんの思いが詰まった番組、
ぜひ、ぜひ、ご覧ください(●^o^●)
 
あ、ちなみに・・・本番中は興奮しすぎで写真を撮るのを忘れてしまいました…(+o+)
これは終了後にTKU制作のみなさんと一緒に撮りました!
「やりきった!」感じが溢れてますよね(^v^)♪
 
イベントに携わった皆さま、本当にお疲れ様でした!
そして私の拙いインタビューに答えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!