寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

四姉妹旅行♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

お盆も終わり、8月も残りわずかですね・・・

わたしは今年のお盆は

初めて故郷以外で過ごし熊本の夏を満喫しました!(^^)!

 その間、屋久島から姉と妹が来てくれ、

お休みをいただいて四姉妹で熊本プチ旅行をさせていただきました!

グリーンランドや山鹿灯篭まつり、阿蘇の大観峰や中岳火口見学などなど

久しぶりに姉や妹たちとたくさん話をしながら楽しみました!

中でも、特にお気に入りのスポットになったのが、こちら!

阿蘇神社の門前町にて(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は「丹波屋」さんの、

水に濡らすと熊本弁で書かれた文字が出てくるおみくじ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”「自分らしく」簡単そうで難しか”

なんだかとーっても心に響きました(*^_^*)

この門前町は、あちらこちらに湧き水があって、あたりはとっても涼しげ☆

地元の方もとても気さくでおもてなしの心、満載の素敵な町でした(^v^)

またひとつ、熊本のお気に入りスポットが増えました!(^v^)

姉も妹も大満足で帰ってくれたので一安心(*^_^*)

私も久しぶりに四姉妹で一緒に過ごせて、心からリフレッシュできました!

またきょうからしっかり働きます(@^^)/~~~

阿蘇神社の門前町、おすすめですよ~(^v^)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!