寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

おてもやん!!!

こんにちは♪
二日続けての投稿です(^◇^)
 
ブログアップが遅くなりましたが・・・
 
8月6日の熊本市の「火の国まつり おてもやん総踊り」に
会社の先輩方や同期と一緒にプライベートで参加させていただきましたーーー!!!

 
(練習会場にて! TKUおまつり女子たち(*^^)v)
 
 
6歳の頃から日本舞踊を習っていて
地元のお祭りではいつも踊り狂っていたわたし(^v^)
踊ること、お祭り騒ぎをすることがほんとーに!大大大好きなんです!!(^^)!
 
会社で
「火の国まつり踊りたいですーーーー(^○^)!!」と叫んでいた私を見かねて
先輩方が「飛び入り連」なるものを見つけてきてくださいました♪
 
当日は会社に集まり
女子9人で着付けやヘアメイクをしあいっこ(*^^)v♪
 
その後、市民会館へ・・・
 
指定された時間までに集まれば
無料で簡単な振付のレッスンを受けられて、「飛び入り連」として参加することができるんです(^◇^)
 
約2時間かけて
「おてもやん」と「サンバおてもやん」の二曲を踊り狂いました!
先輩方も私もずーっと笑いっぱなしで、汗びっしょりになりながらの「おてもやん」でした\(^o^)/
 
会社に戻った後も興奮が冷めず・・・
報道センターで「サンバおてもやん」を踊っていた私。
荒木アナウンサーに大爆笑されちゃいました(^^ゞ
 
また来年も参加したーーーい!!
 
みなさんもぜひ「おてもやん」参加してみてはいかかですかー(@^^)/~~~☆

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!