寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ぴゅあ鹿児島ロケ!

先日、17時台の「ぴゅあピュア」の取材で初めて県外ロケに行かせていただきました!

しかも!

私の故郷、鹿児島!!\(^o^)/

 

鹿児島県と宮崎県の県境にある志布志市などでロケをしました!

今年7月にオープンしたばかりの「イルカランド」でイルカと一緒に泳いだり、

「あすぱる大崎」で絶品のうなぎをいただいたり…

「志布志大黒リゾートホテル」で豪華すぎる活造りにびっくりしたり・・・

 

 

体当たりで志布志の旅を満喫させていただきました!

 

また、今回は、ベテランの太田リポーターとご一緒させていただきました(*^^)

インタビューの仕方やリアクションの仕方、盛り上げ方など、ほんとーに勉強になることばかりでした!

 太田さん、これからもついていきます!(^O^)/

 

ロケの日はとっても天気が良かったので、

番組では気持ちの良い青空、そして輝く海をご覧いただけると思います!\(^o^)/

放送は

9月8日午後4時53分から★

「スーパーニュースぴゅあピュア」の17時台のコーナーです(^◇^)

 

ぜひ9月の3連休のお出かけの参考にしてくださいね(●^o^●)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!