寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ごめんなさい!!!

みなさま、大変ごぶさたしております。
 
すみません。
わたくし、新人のくせに2カ月以上もブログの更新をさぼってしまいました…
言い訳はしません。
「マメな女」になりたいものです。。。
 
最近、知人から「ブログさぼってるでしょ」といわれることが本当に多く
「これはまずい…」と深く反省し、
皆さんが帰った報道フロアに残りブログを書いています。
ブログ更新の仕方も忘れてしまって時間がかかりまくりです…(苦笑)
 
とりあえず、
田舎育ちの新人アナウンサー、寺田は
温かい熊本のみなさまに育てられ、なんとか生きています!
 
更新はしていなかった2か月の間に、
特別番組を何本か経験させていただいたり、
制作番組のリポートが増えたり、
「メイドイン熊本」という少し長い尺のVTRを担当させていただいたり…と
本当に充実した毎日を過ごさせていただいています!
その間、「これブログに載せよー!」と思って撮った写メがたくさんあるので
少しずつ掲載していきまーす(^v^)
 
 
 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!