寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

写真を…

みなさんに紹介したくて撮りだめていた
写真を一気にご紹介します(^o^)/
 
まずは、
もう放送が終わってしまいましたが・・・・
 
 

 
 
県内の私立高校を紹介する、特別番組、「私立高校を徹底調査!集まれ!中学生」
 日頃からたくさん可愛がっていただいている、大好きな先輩方、
おがっちさん、高橋久美子さん、後藤アナと一緒に収録させていただきました!
先輩方は優しいうえに、トークが本当に面白くて、終始助けられっぱなしでした(>_<)
また、自分のリポートの拙さも何度も痛感しました((+_+))
もっともっと、成長します!!!!
 
続いては・・・・
 

 
こちらもご紹介がとーっても遅くなってしまいましたが、
天草市崎津地区にある、
「杉ようかん」の店、「南風屋(はいや)」のみなさんと★
 
夕方18:15~の「スーパーニュースぴゅあピュア」内の
毎週木曜日に「メイドイン熊本」という、熊本の名品・逸品を紹介するコーナーの取材でお邪魔しました。
このコーナーはアナウンサーが持ち回りで担当しているのですが、
こちらは私が初めて担当させていただいた時のものです。
初めて、ということもあり、忘れられない取材になりました!
 
崎津天主堂と崎津の港町の街並みも素晴らしいですし、
もちろん「杉ようかん」の味も、程よい甘さでとってもおいしいんですよー!(^^)!
 
崎津まで足を運ばないと味わえない、「杉ようかん」。
おすすめです!
 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!