寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

くまモンありがとう★

 

先月14日、バレンタインデーの日にくまモンに届いたチョコレートの取材に行かせていただきました。

その日に県庁に届いただけで約65個。

その後届いた数も合わせるともっと多かったことと思います(*^^)

ホント、くまモン人気すごいですね!

そんな中、私もどさくさに紛れて、チョコをプレゼントさせてもらいました!

そして!

先週、くまモンからホワイトデーのお返しが届きましたー!

 

 

くまモンがデザインされた晩白柚(ばんぺいゆ)味の「ぷっちょ」や、くまモンのクリアファイルなど…(^v^)

取材の時に、「ホワイトデーには何かお返ししたいモン!」と話していたので、

きっとチョコを贈った皆さんにも届いているはず♪

 

律義なくまモン!!

ありがとーう!!!

 

とはいえ、今年は全然チョコを配っていない私…

お世話になっている皆様、来年、乞うご期待!です。(笑)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!