寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

スタートです。

2012032910530002.jpg

先日、久しぶりに歩いて通勤しました。

車に乗っているとなかなか気づかない、 「春」を発見しましたよ!(^-^)

すみれです★

桜ばっかりに目が行きがちですが、
道端に這いつくばるように咲くすみれが
小さい頃から大好きなんです(^^)

歩いて良かった♪

さて、
ご挨拶が遅くなりましたが…

今日から ぴゅあピュアがリニューアルしました!

中原アナの後任としてお天気を担当させていただくことになりました!!

私に務まるのか、正直不安だらけです…(;_;)/

今日もたっくさんの方々に助けていただき、本番を終えることができました…。
感謝しっぱなしです。

一日でも早く、視聴者の皆さんに信頼していただけるようしっかり勉強を積んで努力していきます!
どうぞ宜しくお願いいたします!!

大自然に囲まれて育ったおかげか、
四季のうつろいや自然の変化には結構敏感な自信があるんです(^-^)v

ただ田舎者なだけなのかもしれないですが(笑)

「お天気情報」は誰にとっても身近で大切なこと。

これから
季節ごとに肌で感じたことを皆さんと共有しながら 毎日のお天気をお伝えしていきたいなと思っています。

番組内でも告知してますが、
季節のネタ、写メールなどを募集しています★

どしどしお寄せください(^o^)/~~

お待ちしてます(^^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!