寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

TKUの日、ありがとうございました!

5月12、13日に開かれた、
「TKUの日2012 inわくわく江津湖フェスタ」、
二日間で約48000人の方にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆さん、そして、二日間、長時間にわたる生放送をご覧いただいた皆さん、本当に、ありがとうございました。

私は、物販ブースや動物ふれあいコーナーから中継をさせていただきました!
日頃、番組をご覧いただいている皆さんとたくさん会話が出来て、「こんなに応援してくださる方がいらっしゃるんだなー」と、驚きと感動いっぱいの二日間でした!
皆さんにお会いできて、お話をさせていただいたことで、
これから、もっともっと、「皆さんに向けて伝える」ということを意識していけそうに思います!

そして、
熊本までお越しいただいた、ゲストの皆様も本当にありがとうございました!
歌、笑いのチカラって大きいですよね。会場がひとつになった瞬間がたくさんありました。
ぜひ、またお越しくださいね(*^_^*)
これからもテレビの前で応援しています!!

最後に、
ブースを出してくださった業者の皆様、
スタッフの皆様、炎天下の中、本当にお疲れ様でした!!!

来年のTKUの日が今から楽しみです!(^^)!

「若っ人ランド」でおなじみ、たっぴーこと、田代彩華ちゃんと★
2日間中継でコンビを組みました!たっぴー、ありがとう(^O^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!