寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

海猿宣伝大使♪

ついに今週金曜、13日から公開されます!

映画「BRAVE HEARTS 海猿」!

大人気、海猿シリーズの最新作です(*^_^*)

先日、福岡で行われた合同記者会見に行かせていただきました。

キャスト、監督の皆さんに質問させていただきました!

「海猿」にかける熱い思い、伺ってきましたよー!

その模様は、後日、ぴゅあピュアで放送します♪

 

写真は

九州のFNS系列の「海猿宣伝大使」のみなさんと撮ったものです♪

 

ひと足先に映画を拝見しましたが・・・・

最後までどうなるのかわからない展開で、ドキドキしっぱなしでした。

序盤で泣きそうになってしまうシーンもあって、

うるうるもしっぱなしでした(+ +)

 

金曜日から公開の、「海猿」!!

もう、とにかく、おすすめです!

これまでのシリーズを見ていない方でも楽しめますよ!

 

ぜひ劇場で、ご覧くださいね~!!(^O^)/

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!