寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

京都きものプラザ

先週末、グランメッセで開かれた「京都きものプラザ大B反市」♪

振袖や留袖が、通常の3分の一から5分の一の値段で販売されていました!

私も木曜日の「ぴゅあ」で中継をさせていただき、

可愛らしい黄色の振袖を着せていただきましたー!(^o^)/

 

実は…、こちらの振袖も「B反」なんですよ~。

信じられません。素人目にはどこに問題があるのか、さっぱり…。

 

とにかく、着物が大好きな私にとっては、嬉しい限りの中継でした。

中継をきっかけに足を運んでくださった方がいらっしゃったら嬉しいのですが…^^

 

そして、中継終わりに空を見上げると…とってもきれいな夕焼け!!

せっかく撮っていただいたのですが、なかなか伝わらないでしょうか?(>_<)

 

秋は空がきれいですね(^v^)

 

とにもかくにも、一緒に中継をさせていただいた

「京都きものプラザ」の「河原」さんという方が面白かった!

番組をご覧いただいた方はわかりますよね?(*^^)v

 

「京都きものプラザ」さん、また熊本に「おいでやす」ね~(@^^)/~~~

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!