寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

24歳になりました!

こんちには!

きょうの熊本は、約半月ぶりの雨です。

しとしとと弱い雨が降っています。

 

このところ、ブログの更新をサボってしまっていました…ごめんなさい(+o+)

 

さて…私ごとながら、10月6日に24歳の誕生日を迎えました!

前日の10月5日はサプライズの連続でした(>_<)

会社の女性社員のみなさんに祝っていただいたり、

 

「ぴゅあピュア」のリハーサル中に突然ケーキが登場したり、

ナレーションを担当している番組のみなさんにお祝いしていただいたりと…

こんなに祝っていただけるなんて思ってもみなかったので、

とても驚き、号泣してしまいました(>_<)

 

(ぴゅあピュア本番直前なのに、大号泣…。)

 

他にも、

たくさんの方にあたたかい言葉をかけていただきました! 

…恐縮です。

 

有難い気持ちでいっぱいで、

「私は祝ってもらえるほどのことをちゃんとできているんだろうか…」と、

今の自分の行いを振り返るきっかけをいただきました。

この感謝の気持ちを日頃の行動で示さなくては、ですね!

本当にありがとうございました!!!

 

24歳も、元気にひたむきに、感謝の気持ちを忘れず、突き進んでいきます!

これからもよろしくお願いいたします☆

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!