寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

フォトグラ、冬休みいただきます。

IMAG0971-1_2.jpg

こんばんは♪
あーっという間に年末、
ぴゅあピュアも5時台は今日が最後の放送です。
早いなー。

そこで、皆様にお知らせです!

皆さんの写真を紹介する、
フォトグラのコーナーですが、
年末年始は写真の受付はお休みさせていただきます(..)

年明け、
1月6日から受付を再開させていただきますね!(*^-^*)

基本的に、
前日に届いた写真を翌日に放送しているので、
年末年始の放送がない間にたーくさんたまってしまったらパンクしてしまいそうだなぁと思いまして(;_;)
こちらの都合で申し訳ございません。

年末年始の楽しい写真は
また1月6日以降にお寄せくだされば幸いです(*´ω`*)

どんな写真に出会えるのか、
年明けを楽しみにしていまーす\(^o^)/

ご理解よろしくお願いいたします(>_<)/~~

写真は、
全く関係ないものですが…
ある日のヒトコマです(^^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!