寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

新年。

1357963442633.jpg

「新年明けましておめでとうございます。」

なんて言葉は、もうどこからも聞こえてきませんね。

新年のご挨拶が大変遅くなりました、
申し訳ございません。。

年が明けて半月がたちました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、年始は屋久島の実家で家族とゆっくり過ごさせていただきました(^^)
友人や親戚にも会えました♪

帰宅ラッシュなどで混雑はしてしまいますが、
年に一度、こうして
全国各地の皆さんが故郷に帰るって、
やっぱり、すてきな風習ですよね♪(*´∀`)

そして、
年末年始も働きづめだった皆さん、
お疲れさまでした!(>_<)
その後、時期をずらして休めましたか?

ところで、
皆さんは新年の目標、立てましたか?

わたしは元日に、
今年の目標、5ヶ条を書き初めしました!(*^-^*)

そのうちのひとつが、
「習い事を始める!」です♪

熊本生活も三年目。
仕事ばかりではなく、趣味も見つけていきたいなぁと思ってます\(^o^)/
何かいい習い事があったら教えてください♪(笑)

ブログの更新もちゃんとしまーす…苦笑

写真は、
年始特番用に着せていただいた振り袖姿です(^^)
会社の同期のお友だちが加工してくれたのがすてきだったので
紹介させていただいちゃいます♪

それでは、
長くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!