寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

反省会。そして、ごめんなさい。

17日のぴゅあピュア、
午後5時台のお便りのテーマは
「おにぎりの好きな具材」でした。

送りやすいテーマだったからか、
きょうはいつもよりたくさんの方からメッセージをいただけたんです。
お寄せいただいた皆さん、
まずは、ありがとうございました!(>__<)

送っていただけるかたへの感謝と
紹介できなくて申し訳ないっていう気持ちを忘れてはいけない。

フォトグラのコーナーもしかり。

どの写真もそれぞれ素晴らしいのに、
こちらが勝手に順番をつけてもいいものか…。

これでいいのか、
どうしたらいいのか、
毎日、
自分の中でいろんな葛藤があります。

日々勉強、
日々格闘です。

家に帰ったら、
何よりもまず、
その日のオンエアの録画をチェックして、反省会。

きょうは、
どうしても謝りたくて
書いてしまいました。

まだまだできていないことばかり。

どうぞ皆さま、
番組に関する、いろーんなご意見
お聞かせください!

さてさて、

明日はくまモンキャラバン!(*^-^*)

みんなでいーっぱい笑いましょー!

おやすみなさい★

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!