寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

藍染職人さんに出会いました。

IMAG1477.jpg

もういっちょ。

夕方の番組も少し変わりました。

名前は、
TKU スーパーニュース。
スタジオやBGMも変わりました!(*^^*)
実は、
セットが変わっただけでなく、
スタジオ自体も変わったんですよー♪

今度写真載せますね♪

私は引き続き、お天気コーナーを担当させていただきます(^^)
去年よりも分かりやすく伝えられるように工夫していければと思ってます(^-^)/

さて、
こちらも引き続き担当の、
メイドイン熊本!

明日は、
御船町の藍染職人、
福永幸夫さん、悦さんご夫妻をご紹介します。
80歳の福永さん、
その製作意欲の高さに驚かされました。

人と技に迫る、このコーナー。
大変だけれど、勉強になることばかりで、私は大好きです!(*^^*)

ご覧いただければ嬉しいです

明日、夕方4時半から
TKU スーパーニュース、
どうぞご覧くださいませー\(^^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!