寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

奨励賞いただきました!

1365210903036.jpg IMAG1408.jpg

こんにちは(*^^*)

もう半月も前のことですが…、

この度、
FNSアナウンス大賞の新人部門奨励賞をいただくことができ、
先月、東京での表彰式に出席させていただきました(^^)

まだまだ賞をいただけるような仕事はできていないのですが、
「新人・奨励賞」ということで、
「腐らず、怠らず、
もっともっと頑張れよー!」と
エールを送っていただいたような気がします(*^^*)

ツーショットの写真は
同期で仲良しの、
テレビ静岡の北村花絵アナウンサー♪
花ちゃんは新人部門を飛び出しての受賞でした!
おめでとう!花ちゃん☆\(^^)/

全国各地のアナウンサーの先輩方とお話をさせていただき、
とても勉強になりました!

これを励みにもっと上を目指して頑張ります(*^^*)

エールを込めて「新人部門奨励賞」を授けてくださった皆様、
そして、
いつもご指導いただいているスタッフの皆様、
また、
取材先の皆様やいつも応援してくださる皆様にこの場をお借りして
感謝申し上げます(*^^*)

ありがとうございました!(*^^*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!