寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

久しぶりに

2013-04-29-09-06-37_deco.jpg

運動しました!

いや、運動と言えるのか…(笑)

昨日の夕方、
近所を一時間くらい散歩しました(*´∀`)

すれ違っていく、軽快なランナーたちを真似して、
何度か小走りしてみたものの…
ダメですねー(;_;)

昼間は日差しが痛いくらいでしたが
夕方は風がとってもきもちい!\(^o^)/

ちなみにこの靴は、
母校の中学校の閉校記念祭で
講演をされた、
「肩甲骨ダイエット」で話題となった「GETTAMAN」さんという方が
じゃんけん大会でプレゼントしてくれたものなんです(*^^*)

(GETTAMAN さんは屋久島出身の方で、肩甲骨体操などのダイエット法をテレビで紹介されたりしています♪)

中学生の妹が勝ち抜いてゲットし、
四姉妹の中で私だけがピッタリだったので
わたしがもらって帰れたという、
なんともラッキーな
シンデレラストーリー。

やっと土を踏みました。

今日は祝日ですが、
スーパーニュースはいつも通りの時間から始まります!
どうぞご覧くださいねー♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!