寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

かたらんねWeek!

かたらんね__

こんにちは!
きょうで9月も終わりですね、
久しぶりのブログです…。

今月は、中旬に一週間、夏休みをいただき、実家に帰らせていただきました(^o^)
屋久島でのんびりさせてもらいました~♪

そして先週は、
夏休み中の本田アナの代役で一週間、「かたらんね」に入らせていただきました!

視聴者の方のお便りを読んだり、お電話でお話をしたり、ゲストの方と触れ合ったり…
普段の報道の仕事とはまた違って、なかなかできない経験をさせていただき、
とても勉強になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

さあ、今週もがんばりましょー(^o^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!