寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

かたらんね米♪

2013-11-14-21-21-45_deco.jpg

じゃーん★

英太郎さんと千穂さんの、
かたらんね米、特製ステッカー♪
かわいいですよねー♪(*^^*)

11月4日にあった
かたらんね米振る舞い祭にお越しくださった皆様、
ありがとうございました(^o^)!
おにぎり、
いかがでした?(^-^)

千穂さんもブログに書いていらっしゃいましたが、
現在、かたらんねでは、
番組中にテーマに沿った
メールかファックスを送っていただいた方の中から
毎日お一人の方に、
かたらんね米を差し上げています!\(^o^)/

いよいよ明日までとなりましたー!(*^^*)

番組の最初に、
テーマを発表しますので、
ぜひメッセージをお送りくださーい!

明日は私もスタジオでお待ちしております!\(^o^)/

かたらんね米、
最後に手にするのはどなたでしょうか〜?( 〃▽〃)★
お待ちしてます!(*^^*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!