寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

そうなんです!会ったんです!

IMAG0541.jpg

まーたサボってました。
ブログ更新。
調子いいときは1週間に何回も書くんですけどねぇ、
どうしたものか。サボリマンです。

先週、
郡司アナがブログに書いていらっしゃいましたが…、

そうなんです!
上天草で郡司アナのクルーに
ばったりお会いしたんです!

見てください、私のこの嬉しそうな顔(笑)

天草市倉岳町でのロケを終えて帰る途中、
「そういえば今日、郡司さんも天草で取材らしいですよ〜♪」
って話をしていたところにばったりお会いしたので
興奮しちゃったんです(笑)

先週の郡司さんの水の国コーナーに登場された、
地元ガイドのナガノさんと一緒に♪

さてさて、
わたくしが倉岳町にて取材したVは
明日放送です!\(^o^)/

朝のかたらんね、
よりどり特選のコーナーにて、

冬の美食 トラフグをご紹介しまーす!

あ、
スーパーニュースでは、
郡司アナの
水の国の総集編もありますよ〜♪

夕方もご覧くださいね!(*^^*)

いつも前日の告知…( ( ;∀;)
効果あるのかなぁ(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!