寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

熊本城マラソン お疲れさまでした!

16日開催の「熊本城マラソン」、

ランナーのみなさん、ボランティアのみなさん、

そして沿道で声援を送られたみなさん、

お疲れさまでした!!(*^_^*)

 

TKUでは5時間にわたる生放送をお送りしました♪

ご覧頂いた皆さん…長時間にわたってお付き合いをいただきまして

ありがとうございました!!(^^)!

生放送中に募集したメッセージは

2,788通ものご応募をいただきました!

感謝、感謝です★

また番組の感想などをお寄せいただければ幸いです(^O^)

 

私個人としては

今年で3年連続のアクアドームからの定点中継でした。

私たちのカメラを見て「かたらんね」のポーズをしてくださったり、

きつい中でもインタビューに答えていただいたり、

沿道から色々なアドバイスをいただいたり…

ありがたい限りでした(^^)

また来年に向けて、反省をいかしていかなくては!!(^^)!

ありがとうございました♪

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!