寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

糸石さんのかまぼこ♪

2月もきょうまで…

ブログでの紹介が大変遅くなりました、

糸石さん、ごめんなさい(*_*)

 

2・9放送のメイドイン熊本でご紹介した、

熊本市中央区京町のかまぼこ専門店の「糸石家」さん★

この回では「おでんの具(練り物)」にスポットを当てて、

糸石邦和さん・たまみさんご夫妻の仲睦まじい様子を

紹介させていただきました!

糸石さん

チーズをすり身で包み、パン粉をつけて揚げた、

名物の「チーズ揚げ」など

かまぼこ屋の概念を変えるような、

面白い商品をお二人で楽しみながら開発されています!

その姿がとっても素敵で、

「こんな夫婦になりたいなぁ~」なんて憧れちゃいました(*^_^*)

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ訪れてみてくださーい(^O^)/

楽しいお二人に出会えますよ♪

 

そして、

熊本市中央区花畑町の「瓢六」さん★

お忙しい中取材にご協力いただき、本当にありがとうございました^^

またお邪魔しまーす!(^O^)/

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!