寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

アロマ男子、荒木部長★

毎年花粉症に悩まされている、我らが荒木部長。。

でも今年は大丈夫!

だってこれがあるから(*^^)v

じゃーん!

aroma2

アロマスプレーです!

ローズマリー、ティーツリー、ラベンダー、ユーカリが入っていて、
ユーカリが鼻の通りを良くしてくれるみたいですよ~

お友達がアロママッサージのお店をしている、というスタッフさんに
いつも買ってきていただいていて、
私も愛用しています(^v^)

私は、
花粉症というよりも、リラックスのために、なので
ラベンダーを中心に作ってもらっています★

aroma

同じく花粉症の井後アナも
以前ブログで紹介されていましたよね~♪

これで荒木さんも「アロマ男子」(^O^)/
アロマ仲間が増えました★
荒木さん、いらっしゃいませー(^v^)

花粉症の方、一度試してみてはいかがですか?♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!