寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

アースパラパラ♪

こんばんは!
きょうは「寒の戻り」、冷えますね~
今夜は暖かくしてお休みくださいねー(>_<)

毎度恒例!
前日の夜告知ですが…(笑)

あすの「かたらんね」よりどり特選は~!

どん!

1393560443825

アスパラちゃんでございますっ!!(^^)!

アスパラ…おいしいですよね~!
特に今の時季の「春アスパラ」は柔らかくて糖分も高くて
より一層おいしいんです★

皆さん、アスパラってどんな風にお料理されます?

あすの番組内で紹介する作り方には
きっと驚きですよー!
「そんな簡単なことってある~!?」
って思わず言っちゃう、簡単料理です(*^_^*)

おっと!
あすは
熊本城マラソンの「ハワイ旅行プレゼント」の
当選者発表もありますよ~!

いいな~ハワイ!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!