寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

新緑キラキラ★

こんにちは!
きょうもいい天気ですねー!

撮影で二の丸公園に行きました~
サクラに変わって、キラキラと新緑が輝いていました!(*^^*)

IMAG0859-1

花見とは少し雰囲気が違いますが、
こんな日にシートを広げてくつろぐのもいいですね~(^^♪

さてさて、
新年度のご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。

入社から4年目の春です。

今年度も「スーパーニュース」の天気予報コーナー、
そして「かたらんね」のリポーターなどを務めさせていただきます!
天気予報では、毎週金曜日に、季節を感じる景色を求めて
あちらこちらから中継をしていく予定です!
旬の花、旬の食べ物、旬の絶景…など、
みなさんのおすすめのスポットをお教えいただければ嬉しいです!(^○^)!

どうぞ今年度もよろしくお願いしますっ!(^^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!