寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

灯り師・赤瀬重夫さん

LINEcamera_share_2014-05-01-09-21-18

大型連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?(^○^)

私はこの連休、両親とプチ旅行をしました♪

たった1泊だけでしたが、久しぶりにいろんな話ができてパワーチャージできました~!(^^)!

リフレッシュできたので、また頑張らねば!ですね。

 

さて、写真は、先週の「メイドイン熊本」にて紹介した

熊本市在住のランプシェード職人「赤瀬重夫(あかせ しげお)」さん。

和紙を使って、独特の手法でランプシェードを作っています。

ギャラリーにて作品を常時展示販売されていますので、ぜひ一度足をお運びいただきたいです!

優しい灯りに癒されますよ~(*^_^*)

 

【赤瀬重夫さんのHP】

http://www.akashige.net/

 

赤瀬さん、取材にご協力いただき、ありがとうございました!(^^)!

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!