寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ふと思い立って…。

2014-07-02-22-21-29_deco.jpg

先週末、
霧雨が降る中、登ってきましたー!
日本一の石段!p(^^)q☆

おがっちさんのふるさと、
美里町の、3333の石段です!

いや〜、
登る前は完全に、ナメテましたね。。

100段目辺りでバテまして、
前半は引き返したい一心だったのですが…

経験として一度は登ってみたかったので、ヘロヘロになりながらも
なんとか、制覇しました!!☆

熊本では
この階段を走ってトレーニングさせる学校も多いみたいですね〜!
すごい!きびしー!(>_<)

4日たった今でも体が痛いです。。

でも、嬉しい悲鳴です。
諦めなかった私、乾杯!(笑)

下山後は、美里町の佐俣の湯に入って
地元のおばあちゃんとおしゃべりして帰りました♪

またひとつ、熊本と仲良くなれた気がした、そんな休日でした(*´ω`*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!