寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

うれしい再会★宮部さん(^^)

2014-07-29-22-02-45_deco.jpg

きょうのかたらんね、
「夫婦善哉」にご出演いただきました、
山都町馬見原の宮部さんご夫妻!
桜コロッケの元祖「肉のみやべ」の、あの、宮部さんです(^o^)v

入社1年目の秋に
蘇陽峡の紅葉を取材にいったときに、お世話になったんです(^^)
当時、馬見原を訪ねたのが初めてで、
右も左もわからないわたしに、
馬見原の歴史などを一から教えていただきました。
大好きなご夫妻です(^^)

かたらんねのオンエアをリアルタイムで見られなかったので、
今、録画をみてます★
お互いに送る感謝の言葉…、素敵すぎます(^-^)

宮部さん、
ご出演いただき、
ありがとうございましたっ!
そして、
いつも可愛がっていただきありがとうございます!(*^^*)

うれしいうれしい、再会でした♪
今度、馬見原に遊びにいきます!(^^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!