寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

天草☆トライアスロン!

2014-07-27-18-57-58_deco.jpg

先週末、「第30回天草国際トライアスロン記念大会」に
イベントMCとして参加させていただきました!

今年で3回目…、
やっぱり、今回も真っ黒になりました(笑)

写真(上)は、
本渡での花火大会でステージPR をさせていただいたときのヒトコマ。
真ん中は…
元シンクロナイズドスイミング日本代表、青木愛さんです!(^^)
今回は青木さんがスペシャルゲストできてくださったんです♪

そして、
写真(下)は毎年お世話になっている、DJの皆様☆
「今年もよろしくお願いしまーす!」と挨拶できるのが、ちょっと嬉しかったです(*^^*)
左から
松山さん、中山さん、ダンさんです!(^^)

中山さんには、
番組の解説もご協力いただきました!
もちろん実況は…、
郡司アナです!\(^o^)/
(あ、郡司さんと写真とってない…(×_×))

放送は、今日午後3時5分〜、
九州沖縄の各県で同時放送です!

(おそらく私は1秒も映ってませんが…笑)

よかったらご覧ください!\(^o^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!