寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

きょうはマーチングでした!

2014-08-10-23-45-10_deco.jpg

「マーチングフェスティバル」は
入社して初めて担当させていただいた特番。だからちょっぴり、私にとって特別なお仕事です★

今年で4回目を迎えました!
今年も参加させていただけたことに感謝です!(*^^*)

それにしても、今年も素晴らしい演技ばかりでした!
もうね、鳥肌たちまくり。
たくさんの感動をもらいました!

私事ですが、8つ年が離れた妹が吹奏楽をしていまして、
今年が、高校最後の夏だったんです。
鹿児島なので彼女の活躍を一度も生で見ることはできなかったんですけど…(泣)

それでも、練習の話とか悩みとか、いつもメールで聞いていたので、
今年はなんだか、吹奏楽が自分にとって、とても身近で…(*´ω`*)

今年が最後の夏でしたー!
と、顔を赤らめて話してくれる中3や高3の子たちに、やけに感情移入してしまいました。

一生懸命になるって素晴らしい!
まさに、青春の汗が光っていました!

この模様は、14日の午後にTKU で、
特別番組としてお送りします!(^^)

くまモンも駆けつけてくれたよ〜!
あ、もちろん、てれくまくんも(*^^*)

ぜひ、ご家族でご覧いただければ幸いです(^-^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!