寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

散らない梅。

LINEcamera_share_2014-08-20-21-47-29.jpg

こんばんは!
お盆が過ぎました。
いかがお過ごしですか?

今年の8月は台風が次々に来たり、
大平洋高気圧が弱くて雨が続いたり…と
あまり夏っぽくない天気が続きました。
日照不足でお困りの方も
各方面で多いみたいです。
ほどよい日差し、ほどよい雨、というのは難しいのでしょうか。

さてさて、話は変わりますが…、
写真は、明日のメイドイン熊本でご紹介する、大津の梅の花!
美しいでしょう〜?(*^^*)

くんくん(*´-`)…くんくん。
思わず香りを嗅ぎたくなります♪

この美しい梅を生み出すのは
地元の保存会の皆様。

え?生み出す?どういうこと?

そのあたりは、
明日、夕方のスーパーニュースをご覧くださいませ!(^^)

そして、この美しい梅には
24日(日)の大津地蔵祭りで出会えますよー(*^^*)
よかったら足をお運びください♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!