寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

正解は~

1414148573426.jpg 1414148586266.jpg

小国町の下城の大イチョウでした~!

来週あたりが一番の見頃かな♪(*^^*)

今日、この秋はじめて、
冬のコートを着ました!
ちょっと厚着過ぎるかな~と思いながら持っていったのですが、夜はちょうどよかったですよ!
昼間はコート要らずでしたが、
やっぱり寒暖差が激しいですね(._.)

夜のイチョウ見物は暖かくしてお出掛けください♪

中継では伝えきれなかったのですが、
地元のボランティアの方々が
あったかいコーヒーのおもてなしをされてました‼
もちろん、無料です♪(*^^*)
だいたい7時頃からされるそうです☆

ありがたいですね♪( ´∀`)
その心意気が素晴らしいです!
そこで地元の方とおしゃべりするのも楽しそうですね(^w^)

ライトアップは11月10日までですが、
早く落葉すればライトアップ期間を短くするとのこと。
都合の合う方は、お早めに!(^ー^)♪

久しぶりの生中継、
きょうも反省点たっぷり。
次に生かします‼p(^^)q

あ、下城の大イチョウでは
11月2日に地元の皆さんの手作りのお祭り
ちちこぶ祭り、があるそうです♪
ちょうどその頃に見頃になりそうですね~!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!