寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

サプライズな15秒!

きょうのスーパーニュース、
最後の最後に、サプライズがありました!

番組の一番最後に
「後提供」という
提供スーパーを15秒間流す枠があるのですが

なんと!そこに突然、くまモンが現れたんです‼

まさに、サプライズでしたっ!

取材や番組で巡り会う機会が多い私たちも
これには驚き、はしゃいじゃいました♪(*^^*)

尾谷さんとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
最高のENDですねー!

おそらく、最初で最後!?の
スーパーニュース史に残る、貴重な提供カットでした!(笑)

なんでくまモンがこの時間にTKU にいたのか…

それはまた今度お話ししまーす( ´ー`)

明日はかたらんねのロケで湯島にお邪魔します‼
初です♪
離島ってだけで、血が騒ぎます。
ワクワクしますねー!楽しみです‼

では、おやすみなさい☆

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!