寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

猫ジャンプ!

1419348542342.jpg

湯島の港で撮った1枚です。

定期船がやってくると
こうして、物資を一輪車に積んで
販売先の商店の人が自分のお店にバイクや軽トラで運んでいかれるんですよ~。

定期船で物がやってくる、
ということが
地元・屋久島と通じるところがあって
それだけで嬉しかったです。

湯島、またのんびり行きたいな♪

今夜は、世間ではイブイブと言うらしいですね、
クリスマスの前々日ということで(^w^)

私も大学時代の友人たちと
ささやかなクリスマスパーティーしてきました♪
世の中の流れにやっと加わることができました(笑)

あすはイブ☆サンタさん、お疲れ様です!
風邪引かないでねー♪(*´ω`*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!