寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

メリークリスマス☆

1419511860717.jpg

みなさーん、
メリークリスマス☆
いかがお過ごしですか?(^w^)

クリスマスムードが今日で終わっちゃうかと思うとなんか寂しいですよね(;_;)
鶴屋の前を通ったらディスプレイの入れ替え中でした。明日の朝にはお正月バージョンに衣替えしるんでしょうね~(*´ω`*)

さてさて!こちらは!TKU のロビー!
ちょっと暗いですね~すみません。

取材から帰ってみると、
ポスターが変わってました♪(*^^*)
スーパーニュースはマイナーチェンジですが(笑)

どちらもあすが今年最後の放送です‼p(^^)q
かたらんねは一時間半の拡大版‼\(^o^)/

年の瀬、お忙しいでしょうが、
ご覧いただければ嬉しいです(*・∀・*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!