寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

相席的な?

1424392693790.jpg

こんにちはー(*^^*)

きのう、スーパーニュースの天気コーナーで紹介したのですが…

熊本市西区島崎にある、百梅園というところの梅が咲き始めています♪

百梅園て、意外と知らない人が多いみたいですね~
どこにあるー?と
社内でよく聞かれました。

住宅街の中にあるので
場所がわかりづらいかも、ですが、
高台にあるので見晴らしもいいし、
静かでいいところですよ~★

あと1週間くらいしたら
見頃かなー(*^^*)

そして!
かたらんねをご覧いただいた方にはお分かりかと思いますが~

実はきのうは
かたらんね中継も百梅園だったんです( ^ω^ )

生中継は
たくさんの人が動くので本番の何日も前から準備が始まります。

まずは場所決めて、構成たてて、電波チェックして、
下見と打合せして、リハーサルして~
からのようやく、本番!!

きのう私たちが現場についた頃は
リハーサル中でした。

そんな大所帯の中継チームに対して、
私たちは
カメラマン、アシスタント、ドライバー、そして私の4人だけ。
パッと撮影して、パッと退散!

後から来たのに先に帰りました(笑)
身軽です。

相席させてもらってありがとうございました~(*^^*)♪

普段、太田さんおがっちさんたちと
現場でお会いすることがなかなかないので
新鮮で、パシャリっ(^○^) 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!