寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

父、ぽろり。

こんばんは(*^^*)

きょうは休日。自宅でゆっくりしています(*´∀`*)

こんな日は実家に電話して
母とたっぷりおしゃべりするんですが
今夜は父がほろ酔いでとっても上機嫌。

いつもは
照れなのかなんなのか、
ぶっきらぼうな感じで短めなんですが
きょうはめずらしく長話しました(笑)

そこで父がぽろりと一言。

「父さんお前のブログ楽しみにしてるんだぞー。毎日見てるよ。いや、毎日じゃないけど、二、三日に一回。」

と。

あら、そうだったのね。
お父様、いつも読んでくれてたのですか!

そりゃ、もっと更新しなきゃな(笑)

田舎の親父さんの楽しみ、うばっちゃいかん。

と思ったわけです。

ということで

書きたいと思って書いてなかったもろもろ、
まとめて投稿しまーす‼( ^ω^ )

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!