寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

植樹しましたっ!

1425781696311_2.jpg 1425781706803_2.jpg

おはようございます‼\(^o^)/
きょうはよく晴れましたね~☀

コート要らずのポカポカ陽気!

お出かけ~洗濯~洗車~掃除日和っ!
元気が出ます‼p(^^)q

花粉症の方は辛いと思いますが…( ;∀;)

さて今朝は
金峰山で植樹を体験してきました~!

NPO法人金峰有明の会が主催しているもので、
会社の数人と一緒で
アナウンサーからは、理菜さんと私の2人で参加しました(^w^)

ヤマモモやエドヒガンザクラなどを植えました。
とにかく天気がよく、とても気持ちがよかったです!\(^o^)/

地元の女性の皆様に用意していただいた
豚汁やおにぎりをいただいて帰って参りました~
どうもありがとうございましたっ!♥

きょうは春の陽気ですが、
明日は雨で、明後日は寒の戻りになりそうです。
きょうのうちにできること、しなきゃですね!p(^^)q

私はこれからこたつぶとんを洗いまーす!\(^o^)/

皆様もよい日曜日を~♪( ^ω^ )

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!