寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

おとーさん。

1435239711271.jpg 1435240270231.jpg

父の日、の前の日。

屋久島の父が長崎出張の帰りに熊本に寄ってくれました(*^^*)

そして、天草へドライブ♪

思い返せば、父と二人で遠出するなんて
初めてだったかもしれません。

三角西港では
ボランティアガイドさんが案内している団体客の輪の中に勝手に混ざって真剣に話を聞いていたり、
すれ違う観光客に
「お兄ちゃんの車、高そうだね~!」と話しかけたり…

もう、恥ずかしい!
田舎の親父丸出しです(笑)

でも、なんだかその自由なペースも懐かしくて楽しかったです( ´∀`)

今回は本渡のキリシタン館まででしたが
次回は崎津や牛深を目指していこうと約束しました♪

永良部の話もたくさん聞けました。

私もここでできることを何かひとつでもしようと思います。

小さい頃からケンカばっかりの父娘でしたが、
二人でドライブが出来るまでになりました(笑)

成長、成長!(笑)

おとーさん、また来てね♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!