寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

たからもの。

LINEcamera_share_2015-10-05-13-46-00.jpg

先週は遅めの夏休みをいただいておりました?
きょうから復帰、
たっぷり遊ばせてもらったので
パワー全開でまた頑張ります‼\(^^)/

休みの間にできた宝物をちょこっとご紹介♪

最愛のつとむじぃ、そしてツキミばぁとの写真です!☺❤
つとむじぃは父方、ツキミばぁは母方でして
それぞれ、わたしにとって唯一の祖父母です。

これまで帰る度に会って話をしてたけど、
こうして二人で写真を撮ることってあんまりなかったので、すごく嬉しい❤
船で屋久島を発つ朝、
写真を現像して二人に渡してきました(^-^)

今は、つとむじぃもツキミばぁも
ふるさと中継をすごく楽しみにしてくれています。
今度は16日に中継予定でして、カレンダーに大きく書いて来ました(^-^)

「なな~身体に気をつけてがんばれよ~」

屋久島なまりの優しい声で送り出してくれた
つとむじぃとツキミばぁの手を振る姿を胸にまた頑張ります!(´;ω;`)

そんな感じで、
ふるさとであったかい時間を過ごさせていただいた夏休みでした(^-^)❤

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!