寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

アンフェア♪

1445700402494.jpg

やっと観に行けました!
映画『アンフェア the end』!!

やーーーよかったな~。

大ファンになったきっかけは
2011年の映画『the answer』。
入社して初めて試写会のアナウンスさせていただいた作品がこれだったんです!( ^ω^ )❤

でも実は
テレビドラマは見たことなくて。
手前味噌ではありますが
TKU でやってたドラマの再放送を録画して
毎日楽しみに見ておりました?❤
スペシャル版はレンタルショップへちょこちょこ通い
やっとぜーんぶ制覇して
映画を観に行けました~!!!\(^^)/❤

あんな脚本を書くなんて
天才だな~佐藤監督。
もぉーしびれました。
でもほんとに完結なのかなー。
ファンとしては寂しいですよね(´・ω・`)
けど、ほんとに素晴らしい作品でした!❤

今夜は雪平さんの余韻に浸って眠ります( ´∀`)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!