寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ハッピーハロウィーン!

2015-10-28-21-15-06_photo1-e1446334344546-300x400
年々ハロウィーン市場は拡大して
今やバレンタイン以上!なんてデータもあるみたいですね。
SNSを見ると、熊本市のアーケードがコスプレ姿の方たちで埋め尽くされてる写真がたくさんアップされてました~★
楽しそう!!( ^ω^ )

今宵はTKU クルーもそんな様子を取材してます!
月曜日のみんなのニュースで放送しますよ~
どんな映像なのか、わたしも楽しみです??

写真は数日前のシャワー通りにて☆
父がまた出張帰りに寄ってくれました!
数年前に取材でお世話になった、『瓢六』さんにお邪魔して美味しいおでんと三岳をいただきました~
おでんとお湯割りが恋しい季節になりましたね♪

私の三岳好きは紛れもなく、父譲りです( ´∀`)(笑)

今週末は土日とも取材に出てます!
その模様はまた後日。

さ、あしたもがんばるぞー!

おやすみなさい♪(^ー^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!