寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

クリスマスですね~✴

1450835875938.jpg 1450835883048.jpg

きょうも比較的あたたかな朝でした(*´ー`*)

あすはクリスマスイブ、
あさってはクリスマスですね~(^ー^)✨

みなさま楽しいご予定あるんでしょうか??❤✨

私は…

仕事の予定なら目白押しです?

あすは今年最後の みんなのニュース!
黒川温泉から みんなのふるさと全国中継で
お伝えします!✨

あさっては今年最後の かたらんね♪
出演者勢揃いで盛り上げますよ~!\(^^)/

そして!

26日は 報道特別番組くまもとこの一年 をお送りします‼(^ー^)?

わたしは ある場所から中継でお伝えしますよ~!✨

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんで
クリスマスも年末感も楽しむ余裕がありません(^_^;)

写真は 熊本市動植物園の新しい仲間、
オスライオンのサン!(^ー^)☆
おととい仕事でお邪魔しました✨
おたけびあげてましたよ~!

年末、みなさまもなにかとせわしないかと思いますが、どうぞお供にはTKU の番組を…?❤❤❤

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!