寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

三つ子ちゃん★

1477103053283.jpg

こんにちは☆
長らくブログから遠ざかっておりました…m(._.)m
すみません。

そんな間に
わたくしのお腹はぐんぐん大きくなりまして、生放送の番組中も元気に動いております??

さて、先日、取材で
かわいいかわいい三つ子ちゃん、渡邊さん一家に出会いました♪

前震2日前に市民病院で低体重で生まれ、病院が被災したためドクターヘリで鹿児島に搬送…。
小さな命はたくさんの人たちの手で守られました。

『つないでもらった命に感謝してこの子達の成長を見守っていきたい…』

親御さんの言葉がすごく胸に響きました?✨

それにしても
3人もお腹のなかにいるってどんな感じなんでしょう…?

渡邊さんは
『胎動が大きくなる妊娠後期はお腹の肉が張り裂けそうでした…』
と?

すごいな~!✨✨
母は強し!!

安産祈願の御守りまでいただいてしまいました…
感激です…?❤✨✨

渡邊家のように
強くたくましく、優しい子どもを産めますように…!

素敵な出会い、ありがとうございました?❤

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!