寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

しばらく休ませていただきます。

1477561062851.jpg IMAG2869.jpg

先週をもって『みんなのニュース』天気コーナー担当を降板いたしました。
後任は…『若っとランド』のリポーター5年目のユッキーナこと、林田雪菜さんです?

およそ1ヶ月、みっちり研修を受けてくれて引き継ぎをさせてもらいました。(写真撮り忘れました~?)
吸収が早くて、ぐんぐん力をつけているユッキーナ!
彼女のフレッシュなお天気コーナーをどうぞ皆様よろしくお願いします?❤

そして、
私はしばらく出産・育児のため休暇をとらせていただきます。

これからどんな毎日が待っているのか、ワクワク半分、不安半分ですが
強く、優しい女性に近づけるよう良い時間を過ごしたいと思います?
そして、第二子出産を控えている中原アナウンサーや二人の息子さんを子育て中の恒松アナウンサーのようにパワフルなママウンサーとして戻ってきたいと思います!?
しばらくお目にかかれませんが
また復帰できましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

最後に…?

熊本アナウンサーもブログに書いてらっしゃいましたが、アナウンサーの写真撮影をしました♪

千穂さんとのツーショットはそのおまけで撮っていただいたものです☆
いい記念になりました~???
千穂さんパワーでスポッと産めそうな気がします❤

ひとまず、これまでありがとうございました!
どうぞ、皆様お元気で……??

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!