寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ただいま、です!

皆様、ご無沙汰いたしております。

1年とちょっと…産休と育休をいただきまして、先日、12月18日に職場復帰をいたしました!(^^)!

まるで、新入社員の頃のように、ドキドキした思いで復帰の日を迎えましたが、

職場の皆さんに 『おかえり~っ!(^○^)』 とあたたく迎えていただき、

帰る場所があることの喜びを感じています♪

 

産休、育休中は更新を控えておりましたので出産のご報告もせぬまま…となってしまいましたが…

 

昨年末に元気な男の子を出産いたしまして、息子は先日1歳を迎えました!

この一年、初めての育児に戸惑い、悩みながらの毎日でしたが、

泣いて笑って、また笑って…ひとまわりもふたまわりも、成長できたような気がしております。

これから、独身の頃とはまた違った視点で、主婦として、母として、一人の女性として、

生活感覚を大事にしながら、日々のニュースと向きあっていきたいと思います。

 

ママアナウンサー1年生の寺田菜々海も、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!