寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

熊本城マラソンは…TKUで!!!

あっという間に、2月…。

新年のごあいさつもせぬまま、、すみません。

今年もTKUをよろしくお願いいたします!(^○^)

 

さて、あと2週間に迫りました、熊本城マラソン!

出場予定のランナーの皆様、調子はいかがですか?

走っている人を見かけると、「マラソン出られるのですか?がんばってくださいね~!」と、

ついつい声をかけたくなってしまう今日この頃です。

 

私達TKUは今年も、2/18の熊本城マラソン当日、5時間超えの生放送をお届けします!

私は後藤アナのアシスタントとして総合MCを担当させていただきます。

育休中になまってしまった勘を取り戻さねば…!!と、せっせとマラソンのことを勉強している日々です(^^)

 

「熊本城マラソンは…TKUで!!!」

と、こんな感じでポーズをとって後藤アナと出演しているCMが

昨年末からたくさん流れています~

息子の保育園の先生方から「お母さん走るんですか!?」と聞かれたりもしましたが…

私は走りませんっ(笑)

しゃべるだけです(^_^;)

 

TKU「みんなのニュース」では来週月曜日から毎日、

熊本城マラソンの企画をお送りいたします!

ランナーの方にも、応援に来る方にも

ちょっと得する情報をお届けしていきたいと思っています、

どうぞご覧くださいませ♪

 

そして

2月18日(日)の生放送は午前8時25分からです!

熊本城マラソンは…TKUで!お楽しみください(^^)★

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!