寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

いよいよ、あすです!熊本城マラソン★

いよいよあす号砲です、熊本城マラソン!?

ランナーの皆さん、調子はどうですか?

 

約5時間半に及ぶ生中継をする私どもは

きょうリハーサルと、前日特番の生放送を夕方済ませ、

あとはあすを待つのみ、となりました!

大きなイベントが始まるときの、この高揚感。

やっぱり、好きですねぇ、ワクワクします!

あす、1万2000人の頂点に立つのは誰なんでしょうか!?

テレビの前で一緒に、ワクワクしながらご覧いただければ嬉しいです!??

 

 

そして、

今年は新企画があります!

題して『私の熊本城マラソン』。

ランナーの皆さんが、走りながら撮影した写真をお待ちしています!スタート直前の様子でもいいですし、もし走りながら余裕があれば、ランナーの方だからこそ見える景色をぜひとも撮ってお寄せくださいませ❤( ゚∀゚)

TKU の公式ラインアカウントに送っていただくだけです!

番組が始まる午前8時25分から午後1時半までの受付で、

番組の中でご紹介させていただきたいと思います( ^▽^)

新企画なので一体どれくらい届くのか未知数ですが…

楽しい写真をお待ちしています\(^^)/?

 

天気にも恵まれそうですね!

あす、無事にランナーの皆さんが熊本城に帰ってこれますように…☆

TKU の生放送は午前8時25分~午後2時までです。

お付き合いいただけますと、幸いです(^-^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!